« 2017年6月11日(6月第二聖日) | トップページ | 2017年6月25日(6月第四聖日) »

2017年6月18日(6月第三聖日)

6月第三週召天者記念礼拝をささげました

ペテロの手紙第一4章よりみことばを聴きました
「それぞれが賜物を受けているのですから、神のさまざまな恵みの良い管理者として、その賜物を用いて、互いに仕え合いなさい。」(ペテロの手紙第一4章10節)

昨年度は二人の兄弟姉妹が天に召されました。召天者記念礼拝は 先に主のもとに帰えられた方を偲び、その信仰に続く者として歩む思いを新たにする機会となりました

※ ♪永遠の安き来たりて ああその朝 悩み多き夜は去るああその朝……ああその朝救い主にわれら会わん♪(聖歌630番) 再臨の讃美歌ですが、私の葬儀の時に歌ってほしいと思っています

(講壇のお花:純白のトルコキキョウ そっと覗いているのはアリウムの一種でしょうか)

« 2017年6月11日(6月第二聖日) | トップページ | 2017年6月25日(6月第四聖日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538987/65447063

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月18日(6月第三聖日):

« 2017年6月11日(6月第二聖日) | トップページ | 2017年6月25日(6月第四聖日) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ