« 4/24(土)めだかの学校パート2! | トップページ | 5/29 キッズクラブ 押し花の工作! »

50周年記念誌!

ご無沙汰しております。しばらく更新をお休みしておりました。

現在、教会の50周年記念誌作成中です。慣れない編集作業、原稿チェック、そして製本まで自分たちでやってしまう予定です。

そして、5月30日の記念礼拝にて皆さんにお配りします。

…が、記念誌作成がここまで大変だとは!大変苦労しています。

ただ、良かったことが二つ。

① 最近、共に礼拝を守っている方が、編集をサポート下さっています。ここ数日、一緒に缶詰になって作業して下さっており、共に労することのできる恵みを味わっています。支えはホントに有り難いですね。

② 皆様がお出し下さった原稿を読んだり、50年に及ぶ教会の写真や資料を見ることで、改めて教会を守り導いて来られた神様の恵みを感じています。

5月30日の午後には、出来上がった(であろう)記念誌を手に、皆でこれまでの恵みを分かち合う予定です。

« 4/24(土)めだかの学校パート2! | トップページ | 5/29 キッズクラブ 押し花の工作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念誌編集・製本お疲れ様でした!

明日はいよいよ分かち合いの時ですね
楽しみにしております

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538987/48418168

この記事へのトラックバック一覧です: 50周年記念誌!:

« 4/24(土)めだかの学校パート2! | トップページ | 5/29 キッズクラブ 押し花の工作! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ